こどものサッカーを熱心に応援している方、未経験の保護者の方に対して、こどもが試合で活躍できない、子供に対してのサポートができてないという悩みを解決し、家族関係も良好に!!

子供がサッカーをしていてもっとサポートできたら、また日常においてもっとうまく接したいという方に向けてのブログです!!

子供と一緒に最高のサッカー人生にしたいという人以外見ないでください

『子供にサッカーやらせてるけど

 なんか楽しそうじゃない。』

『もっと楽しくやらせたいけど

 どうしたら良いか分からない。』

 

そんな悩み抱えていませんか?

 

このブログを読めば、

『こどもがのめりこむほど

サッカーを好きになる』

 

『ベンチだったけど

 スタメン入り』

 

『自分も楽しくなり

 最高のサッカー人生に近づく』

 

そんな以前から描いていた

自分の未来がすぐ叶う

状態になります!

 

1秒でも早く、

理想の生活を手に入れたい方は

このブログを読めば

急速にそこに近づけます。

 

あなただけに公開するので絶対に最後まで

見てください!

 

これを知ることができれば

あなたの未来は約束されたも

同然です!

f:id:julgensoccer:20201202194817j:image

 

大事なことなので、

1つ1つしっかりみてください!

 

こんにちは!だいすけです!

 

『自分の親って知らないなりにも

自分のこと応援してくれてたんだ』

 

『知らなくても勉強してれば

こんなに自分の助けになるんだ』

 

サッカーしていた時の私は

そんな事を親におもっていました。

 

私の親はサッカー未経験です。

 

ただ、クラブの経理をしてくれたり

試合にもほとんど来てくれたりと

協力的な親でした。

 

でも親の内心は、

『私、戦術とかわからないし』

『ちゃんとサポートできてるのかな』

と、悩んでいたと言います。

f:id:julgensoccer:20201228162815j:image

 

子供の視点からの僕は、

そんなに悩んでるなんて

分からないほど

色々やってくれてました。

 

そうなんです。

親の気持ちは必ず

子供に届いているんです。

 

だから、

絶対に自分を責めたり

子供を責めたりしないでください。

 

でもこのやり方じゃだめかもしれない

と思って今見ているのでは

ないでしょうか。

 

まあそんな親に対しても

子供の頃の僕の内心は、

 

やるのは自分なのに

なんで親ってこんなに暑苦しいの

 

根性論ばっかりで

少しもサッカーの話せんやん

 

試合終わっても

文句しか言わんな

 

もしかしたら、

あなたの子供も

そんな気持ちを持っているかもしれません。

f:id:julgensoccer:20201228163006j:image

 

そんな気持ちを

親に言ったら

サッカーを勉強してくれるように

なりました。

 

一緒に試合を見にいったり

前よりも盛んにサッカーを

見てくれたりして

勉強してくれていました。

 

でも、、、なかなか親は

サッカーがなにかわかりません。

 

さらには根性論ばっかりなのも

変わりません。

 

そんなことを繰り返していった結果

僕自身がサッカーをやめたい

おもってきました。

 

からしたら

最悪の結果ですよね…。

 

せっかく頑張って

勉強していたのに

その意味もなくなる。

 

こどもが本気出していることも

潰してしまう。

 

僕自身も

親とサッカーを遠ざけるようになり

全く楽しくない生活になりました。

 

親は

『どうしたら良いんだろうね…』と

夫婦で話していました。

f:id:julgensoccer:20201228163307j:image

 

もうどうしたら良いか分からない

諦めがちな空気になりました。

 

そんな時にあるコーチと出会います。

そのコーチは僕と同年代の子のお父さん

です。

 

そのコーチは

子供ととても仲が良くて

サッカーも上手かったので

僕ら親子からすると、

 

理想中の理想

でした。

 

家でも外でも

良い関係で居れるのは

非常に難しい事です。

 

そして更には、

仲の良さも生かして

強いチームも作れる

本当に万能な人です。

 

偶然にも、

そのコーチは

私と仲が良かったので

僕たち親子で話を聞きに行きました。

 

すると衝撃的な言葉

飛んできました。

 

『そんなのみんな

 今すぐにでも

 出来るよ。』

 

そのコーチは

質問を1つ1つ丁寧に

答えてくれました。

 

『なんでそんな事に

気づかなかったんだろ…。』  

 

僕たち親子は、

すごく丁寧に分かりやすくて

とても驚きと感動があったのを

覚えています。

f:id:julgensoccer:20201228163556j:image

 

そして、

コーチから教えてもらった事を

意識していき

僕たちは行動を見直していきました。

 

すると、僕はスタメン奪取し、

定位置を確保。

さらには大会で得点王獲得。

 

親は、戦術面も少しわかり、

わからないとこをそれ以外でカバー

できるようになりました。

f:id:julgensoccer:20201228163634j:image

 

少し手応えを感じるようになり

サッカーだけではなく、

日々の生活も楽しくなるように

なりました。

 

数日後、

親との関係に衝撃を受けました。

 

そんなに話していないのに

関係が良好になっていたんです!

 

更には、

僕も年上の方達とサッカーをしても

互角にやれるぐらい成長していました!

 

もう毎日が楽しくて

仕方がなかったです!

 

別人になったかのよう!

f:id:julgensoccer:20201228170826j:image

 

それだけじゃないんです!

僕はスタメンを確保し

それを持続させたいと考え、

サッカー観戦を始めました。

 

日常に、サッカーを組み込んで

行ったんです!

 

サッカーの虜になった僕は

サッカーがあれば幸せ

感じれる

 

サッカー大好き人間になりました!

 

日常に組み込むことにより

自然とサッカーの情報が入ってくるので

たくさんの選手のプレーを見ました。

 

それを真似していると

自分がどんどん上手くなっていくのに

気づくんです。

 

その瞬間が1番楽しいんです!

結果的に、ずーっとスタメンでした!

 

次第に僕たちの家族も

サッカーにどんどん惹かれていき、

観戦に着いて来るようになり、

 

テレビで日本代表の試合があれば

仕事を早く終わらせて急いで帰ってくる

ような

 

サッカー大好き家族になってしまいました!

 

家族でサッカー中心の生活

をしていたら

どうしても情報が入ってくるので

 

急速に僕の成長スピードも

早くなっていきました!

 

そして、気がついたら

このまま行けば

某有名高校にいけるんじゃない?

と言われるようになりました。

 

MVPも何度か頂き、

親も感動していました。

f:id:julgensoccer:20201228163904j:image

 

全ては、

丁寧にやりかたを教えてもらえたから。

 

あの時聞いていて

本当に良かった!

と思います。

 

全てが順調に進んでいた中、

ある友達の親と話していました。

 

『最近だいすけ君イキイキしてるけど、

うちの子だめだよー。どうしよう。』

 

その親も以前の僕と同じ悩みを

持っていたようで、

助けようと思いました。

 

『昔の僕と一緒だな〜。

親と一緒に話してみよう』

f:id:julgensoccer:20201228164133j:image

 

コーチに教えてもらったことを

自分の経験を加えながら

アドバイスをしていきました。

 

するとその親子は

親は『前よりもほんと楽しくなった!

ありがとう!』

 

子どもは、ベンチからスタメン入りして、

僕と一緒のポジションを組むように

なりました。

 

あーやっぱり、この方法は正しいんだ

私は確信しました。

f:id:julgensoccer:20201228164248j:image

 

一緒に隣でプレーしていて

本当に楽しかったです。

 

外では親同士で

試合観戦していました。

 

今でもたまに一緒にご飯を食べにいったり

サッカーの話をしたりしています。

 

サッカーをしていて本当に良かったな

と思えます。

 

そしてもっとたくさんの人が

困っていると思い、

 

誰でも2週間で最高のサッカー人生

に近づく簡単な方法が載ったPDFを

作成しました!

 

これさえやれば

誰でもサッカーが楽しくなる

方法を書いています!

 

あなたがもし、

今後のサッカー人生を充実させたい

とおもうならば、絶対に読んでみる

べきだとおもいます!

 

これまでと違う景色が

みれます!

f:id:julgensoccer:20201228164357j:image

 

【プレゼントの内容】

1.子供の心をがっちり掴む方法

サッカーは戦術だけではありません。

それ以外であなたが出来ることが

あります。

 

それは、食事面、メンタル面の管理です。

日頃からの食事、言動。

これを抑えていきます。

 

これさえ出来れば、

がっちり心を掴むことが出来ます!

 

2.スタメン確保への近道

上手い人のプレーや、

憧れている人のプレーを

真似することが一番近道です。

 

私は、そこからどうやって

子供に落とし込むか、

教えていきます。

 

これを分かれば、

すぐにスタメン確保も

夢ではありませんよ!

 

3.とにかく褒めて!褒め術!

サッカーは楽しむスポーツです。

勝つ為、または個の目標のため

プレーをします。

 

そこに、ネガティブな要素は

あなたから送り込む必要は

ありません。

 

もうすでに子供は葛藤しているからです。

 

モチベーションのため、

未来の為にあなたは徹底的に

褒めてあげましょう!

 

その術、お教えします。

 

まだまだ話したいことは

山ほどありますが、

長くなるため割愛させていただきます。

 

あなたはもうすでに、

動き出しています。

 

子供との未来、

私と一緒に

作り上げていきましょう。

 

こちらから受け取ってください。

 

これは、サッカーを通じて

人生を楽しめたら、

そんなあなたに

受け取って欲しいです。

 

そんなあなたの為に

作成しました。

f:id:julgensoccer:20201228164606p:image

 

子供と夢を追いかけ、

自分の人生も充実してして

ほしいです。

 

だから、サッカーぐらいで

人生充実させられるかよ

 

ブログでそんな簡単に行くはずない

と思っている方には

絶対に受け取って欲しくないです。

 

そんな人が受け取ったところで

何の意味もありません。

 

今すぐこのページを閉じてください。

 

本気で思っている方のみ

お教えしたいです。

f:id:julgensoccer:20201228164930j:image

 

ほんとに自分でできるの?

そういう不安があるのは

当たり前のことだと思います。

 

私もコーチから聞いた時は

半信半疑でした。

 

でも、私や

友達のように、

成功した人はいます。

 

人生が変わります。

 

なんというか、

味わったことない感じで

自然と笑顔になる感じです。

 

「個人情報は流出しないのか」

「ラインのアカウントを

悪用されるんじゃないのか」

 

そんな心配も必要はありません。

 

個人情報に関しては

こちらで厳重に管理しますし、

あなたのラインを悪用することは

絶対にありません。

 

いま、不安だと思いますが、

それは見方を変えると

期待の裏返しでもあります。

 

不安な中、

一歩踏み出せば

きっとうまくいきます。

 

理想が手に入ります。

f:id:julgensoccer:20201228165001j:image

 

受け取りはこちら

 

でもすみません、

これが最後のチャンスに

なるかもしれません。

 

プレゼントを受け取った方に

一人一人丁寧に

お教えしたいです。

 

そのため、

先着15名様のみ

にさせていただきます。

 

より多くの人を

救いたいのは山々です。

 

ですが、僕の能力では

これが限界です。

 

すみません。

 

なので、まあまた今度でいっかー

とおもっていたら

受け取れなくなる可能性

も出てきます。

 

悩みは解決しないまま

ということです。

f:id:julgensoccer:20201203101159j:image

 

ここまで読んでくれたあなたには

そんな後悔をして欲しくないので

受け取りたいと思うなら

確実に今受け取ってください。

 

受け取りはこちら!

 

サッカーを好きなあなたが

人生をサッカーを通じて

幸せになる

 

こんな幸せなこと

ないとおもいませんか?

 

すべてはあなたのためです。

 

子供が幸せになるのも

周りが幸せになるのも

すべてあなたのためです。

 

ぜひ、あなたの力で

子供を上達させてやってください。

 

でも、難しいよ、

無理だよ

 

わかります。

最初はそうなんです。

 

今のあなたは

昔の僕と全く同じ状況です。

 

だから受け取って実感した瞬間

驚愕しますよ!

 

必ず受け取って

最高のサッカー人生に

してください!!

f:id:julgensoccer:20201203101858j:image

 

あなたと出会えること

楽しみにしています!!

 

受け取りはこちら!